SSブログ

クリスタルモーションで美肌を目指す

クリスタルモーションで美肌を目指す
胸元、デコルテラインに自信がない。ニキビなどができていて見せられない。
ニキビが治ったと思ったらまたすぐできてしまうなど。

女性にとって胸元、デコルテラインは非常に重要な部分であり、洋服の種類によっては、
人目にかかることも多い場所です。

補足としてデコルテとは、胸を大きく開けた襟、首筋や胸を大きく開けた襟という意味を
持つファッション用語であり、フランス語で「首筋」をあらわす言葉です。
日本では一般的に首から胸の部分をさす意味合いで使用されます。
胸は女性にとってニキビができやすい場所です。

元々汗がたまりやすい場所であり、そこにさらに下着やブラジャーなどの着用による
圧迫や蒸れが発生してしまい、ニキビができてしまいます。
胸ニキビ、デコルテニキビは単に肌を清潔にするだけでは不十分であり、
正しく効果的なケアが必要な部分なのです。

そこでおすすめなのが「クリスタルモーション」です。
この医薬部外品ジェルは、「胸、デコルテライン専用」というのが大きな特徴です。
「プラセンタ」や「コラーゲン」、「ヒアルロン酸」などの有効成分と美容成分を配合し、
それらをナノ化成分と高分子成分に微細化。肌の表面と内側に働きかけます。
さらに9種類の天然エキスを配合し、シミ対策にも効果的です。

アルコール、パラベン、合成香料、着色料、鉱物油を一切配合せず、
敏感肌の方も安心して使えます。
クリスタルモーションで、きめ細やかな美肌を目指しましょう。


美彩 クリスタルモーションの購入はこちらから!





Top Page に戻る

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

-|クリスタルモーションの口コミ&感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。