SSブログ

クリスタルモーションとニキビ

クリスタルモーションは、デコルテや胸、背中や首などの体ニキビ専用として
開発販売されている医薬部外品の薬用ニキビジェルです。

クリスタルモーション愛用者はなんと、96%の方が満足しているという
口コミを寄せてます。
それくらい、ニキビへの効果がスゴイ!ってことですよね。

繰り返しできるデコルテや胸元のニキビを綺麗に治したいのならば、
ただニキビを治すだけじゃなくニキビ跡を残さない美肌を作り上げることが大切!

クリスタルモーションのニキビケアなら、ニキビのない美しい素肌を
作ることができるそうです。

ニキビケアにとって一番大切なことは「洗うこと」。
ただ「洗う」だけでニキビが治ればニキビで悩む必要もありません。

ですが悩んでいる人が多いと言うことは、
洗うだけでは改善できていないということ。

ニキビケアで一番大切なのは綺麗に洗ったあとに、「どうするか」なんですよ。
洗ったあとに、正しいケアをするか?しないか?で 綺麗な素肌を
保てるかどうかが変わるんです!




【乾燥を撃退してニキビケア】

デコルテニキビの原因第1位は、 『乾燥』です!
実際には肌が乾燥しているのに表面上は「油分が多い」から
乾燥ではなくって油が原因だ!と考えてしまう人が多いのです。

実は、油が過剰に分泌されるのも全て乾燥が原因。
クリスタルモーションは、そんな乾燥を撃退してくれるニキビケアジェルでした。

肌が乾燥している

皮脂が過剰に分泌される

皮脂に汚れや雑菌が付着してしまう

皮脂がかたまって毛穴が塞がれてしまう

毛穴が炎症をおこして更に乾燥

ニキビが大量に発生!

これがニキビ発生のメカニズム。この原因を見れば、
クリスタルモーションがニキビに良い理由もわかりますよね!
ニキビ撲滅は、原因を正しく知ることがカギです!

クリスタルモーションには出来てしまったニキビを治すための
抗炎症成分グリチルリチン酸ジカリウムや
細胞の生まれ変わりを促す細胞補修成分が配合されています!

そのおかげで、悪化させずに保湿ケアをしてニキビを治すことが
できる仕組みなんです。


美彩 クリスタルモーションの購入はこちらから!


Top Page に戻る

nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。